mikapon02’s diary

基本的に自分の日記です。あまりみんなに言えない本音とかも出ます。

2016-09-06から1日間の記事一覧

テレビで

さっきテレビでグラノーラはお通じがよくなるってやってたけど、あれは本当でした。毎朝快便!(私は) でもそれ以上に、痩せられる体質になるそうな。 今の会社に入って一キロ太ったから、始めるかなー… と言いつつやらないけど~。 レーズンが嫌いなのよレ…

唇が

ブログって一日に何回も更新して引かれないですかね?笑 まぁ書きたいからいっか。 昔から肌が少し弱くて、今唇が腫れてツラい。切実に。 8月に転職した職場が、接客じゃなくて事務だからすごい助かってる。 マスクしたって誰からも文句言われないし! はれ…

少し自己開示

ちょっと自己紹介もした方が良いかなと。 性格は、真面目だけど、いやなことからは逃げちゃうタイプ。 愛想振りまくけど、人と話をするのが苦手。 皮膚が弱い(^^) 言い忘れてました。女です。 そして女友達は一人。 腐れ縁の人で、幼稚園から一緒の学校。 な…

もうそろそろ25歳

はじめまして。てすてす。 今まで何回かブログや日記を書いてきましたが、どれも続かず放置という私。 心機一転、最近の出来事、愚痴、日々感じたことなどを、ここに書き殴っていきたいと思います。 改めて日記を付けたいなと思った理由は、ネットの様々な方…