mikapon02’s diary

基本的に自分の日記です。あまりみんなに言えない本音とかも出ます。

もうそろそろ25歳

 

 

はじめまして。てすてす。

今まで何回かブログや日記を書いてきましたが、どれも続かず放置という私。

心機一転、最近の出来事、愚痴、日々感じたことなどを、ここに書き殴っていきたいと思います。

 

改めて日記を付けたいなと思った理由は、ネットの様々な方のブログがおもしろかったり、元気づけられたりしたからですかねー。

 

見てくれた方が少しでも、こういう人もいるんだと、気にとめてくれたら嬉しいと思います。

 

ちゃんと日記アップロードされるかな??

初めてだから勝手が分からない(^^)