mikapon02’s diary

基本的に自分の日記です。あまりみんなに言えない本音とかも出ます。

唇が

ブログって一日に何回も更新して引かれないですかね?笑

 

まぁ書きたいからいっか。

 

 

昔から肌が少し弱くて、今唇が腫れてツラい。切実に。

8月に転職した職場が、接客じゃなくて事務だからすごい助かってる。

マスクしたって誰からも文句言われないし!

 

はれてる原因だけど、たぶんステロイドですな。

3年間ぐらいの間、1~2ヶ月に一回くらいフルコート使ってたバカな私。

転職成功して、ずっと使い続けるのやだからって止めたら、3ヶ月で悪化ー。

悪化して一週間たつかな。

 

まあ死ぬほど痛い、痒いわけではないのでいったん様子見で。

 

脱ステのブログ、たくさん見たら本当にステロイドが恐ろしく感じますね。

 

ステロイドでしっかり治る方もいるので一概には言えないですが。

 

 

今度歓送迎会で蟹食べに行くのに、この唇だと大口開けては食べられない。

心残りはそれくらいかな笑