mikapon02’s diary

基本的に自分の日記です。あまりみんなに言えない本音とかも出ます。

テレビで

 

さっきテレビでグラノーラはお通じがよくなるってやってたけど、あれは本当でした。毎朝快便!(私は)

 

でもそれ以上に、痩せられる体質になるそうな。

今の会社に入って一キロ太ったから、始めるかなー…

 

と言いつつやらないけど~。

レーズンが嫌いなのよレーズン!

でももったいないから先に食べちゃう。

後、そのころかな、虫とか気持ち悪い夢をよく見るようになったからグラノーラダイエットは中止したんだ。

とある夢占いで見たら、食生活改善しなさいって出たから。

 

そしたらパッタリ夢は見なくなった。

不思議なもんですね~。

 

やっぱり我慢して大嫌いな食べ物を食べるのは、あまりよくないかもしれませんね。

 

まぁ、ちょっとふっくらしてた方が、話しかけやすいからダイエットは今のところいいです~