mikapon02’s diary

基本的に自分の日記です。あまりみんなに言えない本音とかも出ます。

子宮けいがん検診へ

 

前に精密検査で引っかかった、子宮けいがんのお検査に行ってきました。

三回目くらい受けてるけど、今のところ経過観察。

ウイルスは出てないって言ってたけど、結果が気になるところ。

今回の検診は、結果を郵送でご連絡頂くことに。

また半年後に来てくださいって事で、来年の3月頃に予約。

 

最初は若い男性の先生の前で、足を開くのめっちゃ抵抗あったけど、もう何回も受けてるから気にならなくなってきた笑

 

末期で絶望するよりは、さっさと足開いて早めに見つけちゃった方がいいですからね。

 

最近身の回りで病気の話が増えてきた。

幼い頃は、自分が病気になることなんて思ってなかったのに…年を取ったなとつくづく実感します。