mikapon02’s diary

基本的に自分の日記です。あまりみんなに言えない本音とかも出ます。

歓送迎会

 

昨日は会社の歓送迎会だったので、宇都宮の蟹屋さんで贅沢な蟹ざんまい!

お土産に蟹煎餅ももらって満足~今食べてるけどおいしい。

 

 

そして二次会でカラオケいってアニソン歌ってきた!

みんな年が上だけど、アニメに理解あって、ガンダムとかシティーハンターとかタッチとかナツメロ歌ってきた(^^)

 

 

いつも晩酌でお酒は飲んでますが、みんなで飲むとやっぱ楽しい。

そして今の会社のメンバーが良すぎる。嫌な人がいない!

私に引き継ぎ後に退職される方も、また遊び来てくれるって言うから、心強い。

 

まだ独り身だけど、将来子供生まれたりしても、死ぬまでこの会社にしがみついてやるぞ笑