mikapon02’s diary

基本的に自分の日記です。あまりみんなに言えない本音とかも出ます。

フォロー外されたし。

前の話、ツイッタフォロー解除された…

フォロー…なくなってた…つらい。

 

だったら最初からフォローすな!

期待させやがって~~~~!

少しでも仲良くなりたいと思ってDM送ろうとしてたり色々考えてたのに…。

 

こっちもフォロー解除しようかな、片思いに戻ったの思い出すと辛いしな。

絵柄すごい好きだったのに残念、コレだから人間は嫌いよ。

 

まあ商業用に使ってたっぽいからはっきりしてて良いけど、あなたも日常つぶやいてるじゃない。

心臓に毛が生えてないとグサリくる。

 

ネットは関係が希薄ですな。いや、元々少しもなかったか。

 

そう考えたらほんの少しだけ楽になった。

リアルの人に嫌われた訳じゃないし。

こっちは消費者、あっちは売り手。気にしない!!!

 

つかよく呼んだらその人、ワシの口癖移ってるし。

期待しすぎか?