mikapon02’s diary

基本的に自分の日記です。あまりみんなに言えない本音とかも出ます。

ツイッタ入んないようにしようかな

さっきの続き。

腹の中にどす黒い物が渦巻いてる。

拒絶されたわけではない、ブロックはされてないし。

距離を置かれているだけ、と考えて落ち着こうと思うのだけど。

 

だったらミュートにすれば良くない?

一番何ともない方法じゃない。

 

でも、売り手も大変なのかな。

特にその人は去年リアルが大変だったみたいだし。

一消費者にかまってらんないよね。

原稿しなきゃいけないのにうるさいよね。

生みの辛さとか、少しだけど分かるもん。

そしてそのわりに消費者は飽き性だし、特に私違うジャンルにハマり始めてたし。

がしがし新しくフォローかなりしてたから…。

ミーハーだと思われた…のかも。

夢見させてもらっただけ、いいか。

 

私がツイッタ始めた理由は、自分の画力向上と、絵の参考程度に好きなキャラの絵が見られればいいかなと思っただけ。

そこ、そもそもを考えたら、フォローしてるのは利用しようと思ってるからで、別に絡まずともいいのよね。

pixivで十分なのよ。絵師さんは。

 

アイコントップから消して、少しツイッタ入んないようにしよう。