mikapon02’s diary

基本的に自分の日記です。あまりみんなに言えない本音とかも出ます。

すっっっごいひさしぶり!

久しぶりに更新します。

最近はほとんどTwitterにいて、自分の描いた二次創作のイラスト(とはいえ鉛筆画)を投稿しまくってる。

評価にすごく気持ちが左右されてしまうのが辛いところだけど、評価をもらうと疲れが吹き飛ぶからやめられない…。

顔のアレルギーも少し落ち着いて、結婚式も終わって、家も買って、静かに暮らせてるけど。
なんか不完全燃焼。
少しTwitterに絵を乗せるの止めてみようかな。
ちょっと充電ってことにして。

自分の絵柄が定まらないのと、他の絵師の絵柄に影響されるのがあって、アップロードして評価もらえなかったとき絵柄パクリとか思われてるのかな…とか余計なことを考えてしまう。

ただ嬉しいことが。

めっちゃ好きでフォローしてた絵師が、フォローバックしてくれて!!
たまにいいねくれるの、すっごく嬉しい!!
コメントのやりとりなんかは全くしてなくて、お互いにいいねの投げ合いなんだけど…

その人去年、結構大変な目にあったみたいで、応援メッセージ送りたいんだけど…不快にさせちゃうかな??
すっごくチキンで困る。ホント。

他の人とは色々喋るのに、好き避けってやつね。中学生かよ。

取りあえず、静かにつぶやいとこ。